PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紫銀葉アカシアの枝の重さ・・・



今日も良いお天気でした♪

乾燥が続いているので、肌がピリピリと痛いですけど・・・


雨がちっとも降らないので、毎朝水遣りチェックが必要なベランダ

またまたクリスマスローズの芽が出ているのを確認しました。

今のところ4つほど確認できましたが、そのうちいくつがちゃんと育つかな~

上手く育つといいんだけど♪


* * 今日はベランダの西側から * *

西側のミニアーチ

ミニアーチにガッチリ支えられている

* 紫銀葉アカシア プルプレア *

なんとも重そうです・・・





紫銀葉アカシア

枝が垂れすぎていたので、麻紐で少しだけ固定しています。

がっ、ちょいと1ヶ所だけ上向きすぎなので、また直してあげないと・・・





紫銀葉アカシア

アカシアの管理って難しいな・・・

ほっとくと、どんどん枝が下に垂れてしまうし


どうしたら良いんだろ? 誰か良い方法教えてください <(_ _*)>




紫銀葉アカシア蕾
つぼみ♪

ぷっくりと大きくなって、色も黄色味を帯びてきました♪

今年もお花が見れる事に感謝♪



紫銀葉アカシア蕾

そろそろ鉢も窮屈になってきたようです。

来年はもっとたくさんのお花が咲いてくれるように

また一回り大きな鉢に植え替えてあげないとですね。



今日も見てくれてありがとう♪

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪

| ベランダガーデン | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/417-fb0cfc8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

