PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスローズの蕾発見♪



先日、ラティスをぶち抜いてから

風通しも良くなったし、お日様も奥まで届くし

気の流れも良くなったような気がします。

なんだそれ




お日様の入り方

この写真では、時間の関係で陰っているって事もあるんですが

同じ時間に写していたとしても、お日様の入り方が全然違います。

この時期の太陽はかなり傾いているので

ぶち抜いて大正解だったと思います。






お日様の入り方

逆に夏場は太陽がほぼ真上にくるので、ここが開いていようが

いまいが関係ないのです。




多肉寄せ植え

ラティスの窓の棚に置いている 多肉の寄せ植え

つるバラの “ピンクサマースノー” は、この後ろの方から

ラティス内に入り込むように誘引しました。

今年の春、上手く咲いてくれたら

ラティスの中まで華やかに~ なってくれたら良いなぁ♪



期待に胸を膨らませながら、今あるお花を見てなんとか

逸る気持ちを抑える! ハァハァ・・・


パンジー


ラブリーなパンジー






パンジー


真っ白で清楚なパンジー




そして、先日ちょいと興奮してしまいましたが

クリスマスローズの蕾を発見しました♪

クリスマスローズ蕾
つぼみだぁ~♪

これは娘のクリスマスローズ

これ以外にもう一鉢の方にも蕾を発見♪

娘のだ娘のだ言っても、世話を焼いたのは私だ!

だからとってもうれしい♪





ルーセブラック
ルーセブラック

これは私のクリスマスローズ♪ 苔が・・・・(涙

管理がずさんだけど・・・

こっちももうちょっとかな♪


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/420-00f3e848

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

