PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幅広の棚板にチェンジ




昨日暗くなってから取り付けた棚板は

今朝見たら、なんとかちゃんとついていました。

ネジ穴なんか見えなくて、手探り状態でしたから


AFTER
AFTER

棚の幅が広くなり、これならラーメンどんぶりも余裕で置けそう (笑)

目指せ屋台! (目指すなっ)

少しはカウンターっぽくなったかな?




棚板

でも、ちょ~っと色がね・・・ もう少し暗めがよかったんだけど

ペンキ買ってくるのをすっかり忘れまして

ちょっくら明るい色を塗って妥協しちゃった

ペンキを買ったら塗り替えますが、それまではこの色で我慢






ラティスの表側

ラティスの表側から

白く塗った方が、緑が映えていいですね♪

このラティス、表側は下の方まで塗ってないんです。

だからすごく見栄えが悪い、やっぱり塗ろうかな・・・



今日も見てくれてありがとう♪

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/423-6948996d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

