PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手作りミニシェルフ&ラティスのペイント



今日は寒かったですね!!

東京のこのあたり・・・今朝雪が降っていたそうなのですが

わたし・・・ガァ~ガァ~寝ていたので知りません・・・

本当に降っていたのかどうかも怪しく思えてしまうほどに

爆睡しとりました・・・(*ノωノ)



* * ベランダのお話 * *

ラティス before~after

ラティスの表側ですが、かっちょ悪かったので結局白く塗りました。

裏は白く塗り替えて明るくなったけど

表側にまわるとが~っかり・・・ではちょっとねぇ

これでようやくスッキリしました。






ティタティタ

ベランダへ出たついでに、先日買ってきた

ティタティタの植え替えもしました。

ブリキのバケツの色を塗りかえて♪




ティタティタ

咲いてきました♪

水仙が咲いているのを見ると、春~って感じがしますね♪




今日はと~っても寒かったけど、時間がたっぷりあったので

お部屋の中でこんなの作ってました。


ミニシェルフ
手作りミニシェルフ

今せっせと手を入れているラティスまわりに

ちょっと置いてみようかな?と思って作ってみました。





ミニシェルフ

大きさはやや小さめで

高さ40センチ 幅15センチほどのミニサイズ

明日設置してみる予定ですが、小さすぎて何を飾るんだ?

って事になりそうです。


今日も見てくれてありがとう♪

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪

スポンサーサイト

| DIY | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/424-04af9010

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

