PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラティスの棚にミニシェルフ♪



今日は年に一度の特別で大切な日

今年はあまりキレイな鉢花が見つからず

ベランダにはキレイなお花を用意できなかったけど


特別な日


お部屋には可愛らしいピンクのお花を用意しました。


この日になると、ベランダの花を欠かせてはいけないことを

しっかりと思い出します。

去年は花が少なく酷いもんでした・・・反省です。

今年はいつも心に留めておかないと!




* * ベランダガーデンから * *


昨日作ったミニシェルフ

これが思ったよりも良い感じに設置できまして


ミニシェルフ

測ってないのにサイズピッタリだった~♪ おぉ~

スパイスポットなんて置いたらオシャレそうじゃないか?

100均で今度探してこよ♪




before~after

ちなみに BEFORE~AFTER

BEFORE の写真を見るとわかると思いますが

エアコンのホースが丸見えだったんですよね

つるバラを絡ませてわからないように・・・と思ったのですが

絡みすぎたらまた困っちゃうし、やっぱり気になっちゃったので

でも、かわゆく隠すことが出来ました♪

プッチプチDIYは大成功でした♪


今日も見てくれてありがとう♪

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/425-382e07c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

