PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスローズの芽 × ラティス完成かな



寒いけれど良いお天気が続いていて

肌の乾燥と、土の乾燥がめちゃめちゃ気になります。

2日に一度くらいの水遣りをしないと

いつの間にやらグッタリさん続出です。

わたしのお肌はと~っくの昔にグッタリしてますがね



クリスマスローズの芽

ベランダでは、クリスマスローズの芽が~ 、( ̄▽ ̄)

白の八重の花と、ルーセブラック両方芽が出ました♪

この子達は親と同じ花を咲かすのかな?それとも?

3~4年後が楽しみです。 しっかり管理しなくっちゃ




庭では・・・

去年のティタティタがちょっとした手違いで

掘り起こされてしまった!

ヒヤシンスは何とか無事に、しっかりした芽を出していましたが

でも、それも危ないところだった~

ちゃんとどこに植えたか伝えておかないとね! あぶないあぶない

ティタティタ救出

ティタティタは救出して、とりあえず今年はベランダへ

ちゃんと咲いてくれるかな? へそ・・・曲げてないかな (笑)





一週間ほど前から手を入れていたラティスですが

なんとか完成しました。

ラティス完成かな

最初はただ、ラティスをぶち抜くだけのはずだったんですが

やっているうちにどんどん楽しくなっちゃって

棚幅を広くしたり、ミニシェルフ付けてみたりと

ほんっとに楽しい一週間でしたわ~♪




ラティスまわり

これから春が来て葉が茂り

また今とは違った感じになっていくと思います。

今年の楽しみが またひとつ増えました♪


今日も見てくれてありがとう♪

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/426-4f954a9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

