PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウィンティーの寄せ植え♪



今日はにゃんこ用のトイレシーツがなかったので

近くのスーパーで買うか? HCまで行くか悩んだ挙句

HCの方が安い!とわかり、がんばってチャリで行ってきました。


でも、行って良かったわ~

だって、ず~っと欲しかったお花が売ってたんだもの!!

もう探し続けて何年たったかわからん・・・


ウィンティー
ウィンティー

んきゃ~♪ かわゆい~ ず~っと会いたかったのよぅ (*ノωノ)





ウィンティー

HCには山のようにウィンティーが入荷していましたが

他のマラコイデスほど状態はあまり良くなく・・・

でも、そんなことは気にしないッス♪




他にも

バラ咲きジュリアン


バラ咲きジュリアンと




プリムラ

こんなプリムラも買ってきて

久しぶりに、これらを使って寄せ植えを作りました。







ウィンティーの寄せ植え
プリムラの寄せ植え

あらやだ・・ なんだかピンとこないわ

でもいいのいいの! ウィンティーが入ってるだけで大満足です♪





寄せ植え足元

ちっとばかり物足りなかったので

ハンギングから ティント・ロゼをちょいと失敬して・・・


ほんとにちょいとだなぁ





ウィンティー

もうひとつは、お花にボリュームがあったので

ウィンティーだけで植えました。


んもぅ~♪ 一気に春が来た感じです♪


今日も見てくれてありがとう♪

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪

| ベランダガーデン | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/428-e24dc4dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

