PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジアンタム×フラワースタンド


昨日ベランダに置くつもりで買ってきたフラワースタンド

狭さ爆発の今のベランダに置くには無理がある・・・

片付けてどこに置こう?とか考えるのもめんどくさっ!

なので、結局部屋の中で使用することにしました。

で、使用感は・・・・

アジアンタム

あら~なかなか良いんじゃないの?

今まで使っていたものよりかなり良いかも♪


アジアンタム2

しかしこのアジアンタム

一度枯れて根元から切っちゃったんだっけ

よくここまで復活してくれた!

やっぱり猫トイレの横に置いてあるのがいいのかなぁ?(違うから・・絶対違うから)


秋明菊
秋明菊

ベランダでは秋明菊が咲き始めました♪

一重だと思ってたんだけど、八重だったんだ・・・

でもなんだか元気がなくって変な花



縁台上 10/10

昨日の箱植えは、縁台上に置きました。

ばっちぃジュートが干してあるけど見ない方向で・・・

って言ってるそばから雨降ってキター

大慌てで洗濯物は入れたけど・・・ジュートはこのままでいっか


最後まで見てくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければ応援ポチッとおねがいします。

ではまた♪

スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 11:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつか・・・

私もトマちょさんのように素敵にベランダを飾れるようになるかしら?
フラワースタンドもすごくかっこいい♪

周明菊に八重もあるんですね。
またちょっと雰囲気が違いますよね。

トマちょさんのベランダ、絵になりますねぇ(*^_^*)

| shi-mama | 2009/10/10 23:09 | URL | ≫ EDIT

Re: いつか・・・

shi-mamaさんへ
こんばんは~
素敵だなんて・・・(>_<。)ありがとうございます♪
一時期どうしようもないほど花が増えてしまってたんですが
ちょっとづつ減らして、なんとか見れるようになってきたかな?な状態ですσ(^_^;)アセアセ...
もう少しサッパリしたいんですけど、花屋さんへ行くとつい手が出ちゃって困ります(笑

| トマちょ | 2009/10/13 20:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/43-8071488d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

