PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

100均小鳥の置物を♪



今日も良いお天気でした♪

仕事から帰る前に少しだけ雨が降っていたようでしたが

帰る頃には星空になっていました。




ベランダの様子

ベランダのラティス

お部屋の中からこっしょり・・・

むふふん 今までラティスの棚(これからはカウンターと呼んじゃう・・・)の上に

ピレアさんがだらり~ん と置いてあったのですが

この寒さでちょいとチリチリに・・・・なので



変わりに


100均小鳥
100均の小鳥ちゃん

買ってからず~~~っと部屋の中に放置していたのですが

以前からここには小鳥の巣を置きたいな♪ と思っていたので




100均小鳥

とっても仲良しの小鳥の夫婦のよう♪

子供の頃から小鳥が大好きでずっと飼っていました。

基本動物が大好きなんです♪





ビオラ

お花もキレイキレイです♪

・・・種とったんだけど、どこに置いたっけ???






RURU
娘の部屋側の出入口にて・・・

る~ちゃんがくねっくねっしとります。

今日もぽっかぽかだねぇぃ♪


今日も見てくれてありがとう♪

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪

| 100均 | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/431-e29406ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

