PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

salut! アンティーク風時計♪



今日は出かける用事がありました。

思ったよりも早く用事が済んだので、その足でショッピング♪

娘と二人で出かけたので、せっかくだし大型ショッピングセンターへ

あっちへ~こっちへ~と疲れました。



そこでGETしてきた物

アンティーク風時計

salut! で見つけたアンティーク風時計

値段の割りにはなかなか渋い! これは私の部屋用♪








アンティーク風時計

こっちは娘チョイス 娘部屋用♪

似たような好みではあるんだけど、若干違うので

同じ物でかぶる事がなく


他にも欲しい物がたくさんありましたが

冷静にどこに置くんじゃこれ! と思いとどまる事ができました。




アンティーク風時計



どこか懐かしい感じがする・・・ そんな時計♪





* ベランダの花 *


クリスマスローズ
クリスマスローズ

う~ん まだかなっ まだかなっ!

もうちょっとかなぁ~♪




ウィンティー
ウィンティー

ムスカリが芽を出しはじめています。

春らしいベランダになるのはもうちょっと先になりそうです。



今日も見てくれてありがとう♪

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ σ( ̄▽ ̄)σ

ではまた♪
スポンサーサイト

| 雑貨 | 17:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/432-16c3e5ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

