PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DIYとか部屋とか乾燥肌とか・・・



今日は出かける予定だったのですが中止にして

家でやりたい事をしていました。


* 乾燥肌のこと *

ずっと続く乾燥で、肌にかなりのダメージが出てます (|||▽||| )

もともとが乾燥肌なので、冬になるとかゆかゆ・・・

布団でからだが温まるとかゆかゆ・・・・ 眠れない・・・

TVCMでよく見かけるかゆみ肌用のクリームとか

私にゃちっとも効かないし・・・そう思っていたのですが

薬を塗るタイミングを変えたらこれが結構効くんですね!

それまでは、布団に入る前とか痒くなってから塗っていたのを

お風呂上りにお風呂場でからだを拭いたらすぐ塗る

洗面所へ出る前に塗るようにしたんです。

そうしたらウソみたいに効くようになりました。

からだの表面に水分が十分残っているうちに塗るのが良いみたい

同じような悩みをお持ちの方どうでしょ?

あくまでも私の感想なので、効かない方もいると思いますが

試してみても損はないかなと・・・



* プチDIY *

以前作った棚があるんですが、少しサイズが大きくちょっとジャマかな?

なんて思っていたので・・・

DIY ミニシェルフ

ちっちゃくしてみました。

高さと奥行きは変わらんのですが、横幅が狭くなりましたよ♪







DIY ミニシェルフ

せっかくなので色も塗って、ちょっと汚して古びた感じを出してみました。

光の加減でよく見えませんが・・・






my room

これは適当に物が乗っていますが

先代猫の写真を飾るコーナーにしました。



その隣には

my room

私のがらくたコーナー 兼 猫の通り道・・・・

さっきの棚、今までここに置いてあったのですが

この場所を広く使いたかったのでちょっとだけ移動しました。

これで心置きなく・・・・通れるのか??







book

文庫本

ただカバーをしてハンコを押しただけの遊び心です。

押してないよりは まぁまぁ良いかな?

あんまり外が寒いから、お部屋で遊ぶことが多くなってます。



今日も見てくれてありがとう♪

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| DIY | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/433-20913f01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

