PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お部屋用に買った球根♪



今 我が家には、ベランダに色々な球根が植えてあり

庭にもかなりの球根が植えてあり

娘の部屋にもヒヤシンスの球根があるのですが・・・

あれ?今年は自分の部屋用に買ってないではないか!!

って事で買ってきました♪

ちなみに去年のお部屋用は → こちら


ヒヤシンス&クロッカス

今年はヒヤシンスの他にクロッカスも買いました♪

クロッカスは庭とベランダに植えてあるものとは

ちょっぴり違う感じのものをえらびました。楽しみだな~






バケツ~

家にあった100均のちょっと平たいバケツに植えました。

アクリル絵の具を叩いてちょいと色をつけて~






ヒヤシンス
ヒヤシンス

ねこに土をほじほじされないように

今年もヤシ繊維でマルチング~

・・・ヤシ繊維が特盛すぎです。





クロッカス
クロッカス

こっちも特盛・・・・

そういえば。。。

うちのにゃんこ達、ヒヤシンスには見向きもしませんが

このクロッカスの感じは・・・・ヤバイかも知れません。

尖がり系の葉は、危険です!食べやすそうです!!

しばらく目が離せない日が続きそうです。。。。



今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ガーデニング | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/435-443356f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

