PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少しの間お休みします♪



今ベランダで唯一の楽しみは クリスマスローズ

あっちこっちで蕾を付け始めていますが

そのなかでも一番に咲きそうなのが



ピンクラッフル
ピンクラッフル

むむむん やっとここまできたかっ♪

待たされる時間が長ければ長いほど楽しみも倍

ここまでくればもうちょっと♪





クリスマスローズの芽
クリスマスローズの芽

こっちは先がまだまだ長いですね

13個ほど芽が出ているのを確認しました♪

そろそろ1つづつ植え替えてあげようかな?

もうちょこっとだけ待とうかな~?





* * お知らせです * *


veranda 20110201

まだまだ寒い日が続き、ベランダへ出てガーデニング♪

って言う気にはなかなかなれません。。。

お花も少ないですし

かと言って、新たに花を購入する気にもならず

もう少し待てばきっと華やかになると思うので

それまでブログをお休みすることにしました~ 、( ̄▽ ̄)

な~んにもネタがないから (='m')

なにかあったら時々更新するかも知れませんが


それでは、またお会いしましょう~




| ベランダガーデン | 22:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(´ω`。)グスン

更新楽しみに待ってます!

| 5628 | 2011/02/01 22:56 | URL |

Re: タイトルなし

5628さんへ

(ノω・、) ウゥ・・・
お花が咲いたら戻ってきますよ~♪

| トマちょ | 2011/02/03 20:59 | URL |

明けましておめでとうございます(今頃!?)
今年も宜しくお願い…したかったのですが、しばらくお休みとのコトで(;_;)
私ってタイミング悪い?ですよね?
お花が咲く頃にまたお邪魔します!
今年も宜しくお願いします!

| まみ | 2011/02/06 00:10 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

まみさんへ
こんにちは♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします<(_ _)>
お花のキレイに咲く頃にはまた今までのように
更新できたらなぁ~と思っています♪
その時はまた是非遊びに来てくださいませ!

| トマちょ | 2011/02/07 17:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/436-c4907e48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

