PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*ベランダ* 手作りパーゴラで楽しんだ日♪



こんにちは♪ 一週間ぶりくらいの更新になりました。

ベランダが花盛りで~と~っても華やかで~って訳ではなく

今日はとてもポカポカ良いお天気でしたので

ちょこっちDIYもどきの様な事をしていたのでその記録を



まずベランダに放置してあったもの

材料

この格子のようなもの・・・

捨てるのもなんだか惜しくって、何かにつかえないかな?

と思ってとっておいたのですが、今回使ってみる事にしました。




と、その前に クリスマスローズが

ピンクラッフル

こんなにかわいいお顔で咲いていました♪

まぁ~っ! 美人さんね (*ノωノ)






さて、話は戻り

手作りパーゴラ
いきなり AFTER

自分では結構気に入っている、手作りパーゴラに使いました。

なにを? ってさっきの格子のあれですよ

屋根の部分がのっぺらぺ~ん・・・としていたので

ちょっくらお洒落にしてみた!






格子取り付け

お洒落かどうかはともかく・・・

なんだか良い感じになったんでね~の?





ヘンリーヅタ

格子の部分には ヘンリーヅタを絡めましたよ♪

これで葉の茂る頃の楽しみが増えたね~ 、( ̄▽ ̄)やった~





格子取り付け

つるバラを絡ませても楽しそうですよね~♪

楽しみ方のレパートリーが増えてうれしいです。


ちなみに before の様子はこちらからどぞ → ここ

先週は色々と楽しい一週間でした。

自由が丘へ食事に行ったりして・・・でも今度は明るいうちに行きたいわ

ベランダのお花はなかなか咲いてはくれないけれど

週一くらいで更新できたらいいな~と思ってます。



今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| DIY | 15:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。こんにちわ。
いつも拝見してます^^

DIYのあまりの上手さに見入ってしまいました。
ベランダにあるもの殆んど手作りされているのですか?
ほんとに素敵です^^

またお邪魔させていただきます♪

| izumi | 2011/02/10 16:01 | URL |

Re: タイトルなし

izumiさんへ

はじめまして、こんばんは♪
こんな拙いブログですが、見ていただきありがとうございます(*^^*)

> ベランダにあるもの殆んど手作りされているのですか?
手作りといっても、本当に簡単なものくらいしか作れません(*ノωノ)
いつか大作に挑戦してみたいです♪
また是非遊びに来てください(*^^*)

| トマちょ | 2011/02/13 21:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/437-4e69989d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

