PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前回のぷちDIYには続きがあった



またまたお久しぶりになりました。

今度こそは、お花が満開で~ すっごく華やかなのっ!

って寝言のような話ではなく、前回のぷちDIYには続きがありまして

*

*

写真ってと~っても都合の良いように写せるわけですが

私の目には都合の悪ぃところもしっかり見えてるわけでして・・・

どこかと言うと・・・・


寸足らず

ここ?

作った後に思ったんですよ・・・なんでここまでつけなかったのか?

長かった物をわざわざカットしちゃってるんですよ!

なんてこったい

なくても困らないけど、あったほうが良かった・・・





じゃ、継ぎ足すか



で・・・


こう?

こう?

なんだか納得いかないけど仕方ない・・・

そして、このままペイントしない状態で数日・・・




数日後・・・



そしてこう?

そして、こう?・・・

あまりにもとってつけた様な出来栄えに納得はいかず・・・

まぁ・・しかし、しょうがないか~このままで我慢しよう。


これはもう、ヘンリーヅタに一生懸命伸びてもらい

みっちり茂って隠してもらうほかないな

がんばれヘンリーヅタ!!


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| DIY | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/438-2c264158

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

