PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今後の予定・・・



今日は日曜日ですが、仕事でしかも残業・・・

あまり良いお天気じゃなかったのが救いかな?

良いお天気だったら仕事になんていってる場合じゃないっしょ!

先日買った花苗はまだ黒ポットのままだし




ブルーベリー
ブルーベリーの新葉

暖かい日があったからかな?

どんどん新しい芽が出てきてます♪





ブルーベリー
花芽

花芽もい~っぱいです♪

もう、お花のぷっくりとした部分が見えているものも






紫銀葉アカシア
紫銀葉アカシア プルプレア

紫色の新葉もとてもキレイですが

黄色い蕾も色鮮やかで、開花が楽しみであります♪




今年になってから、結構色々なところに手を入れていますが

今後の予定は、ベランダの西側のこの場所 ↓

ベランダ西側

ここをちょっくら手を入れたいと思っています。

ベランダの西日がガンガンあたる場所ですが

あえて、夏場のクリスマスローズ置き場を作りたいなぁ~と


思っていた以上に、種の発芽率が良かったし・・・

せっかくだから、大きく育ててみたいじゃな~い

なんとな~くのイメージは出来ているのですが

実行に移すには、まだあまりにも寒すぎる・・・

もう少し暖かくなってからかな






手作りパーゴラの扉

寒くて、植え替えする気にもならないので

ちょっとラティスの扉を閉めて遊んでみました。

閉店がらがら~




手作りパーゴラの扉
裏側から

ラティス下の部分をカットしてしまったので

何の役にも立たない扉ですが

たまにはこんな無意味な事をして、遊んでみるのもいいかも・・・

うふっ! なんか楽しいっ♪


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪

| ベランダガーデン | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/440-73fa437f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

