PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たくさん買っちゃいました♪ *花苗*



今日は仕事が午前中で終わったので、午後はHCへ行ってきました。

もしよさげな花があったらついでに買ってしまおう!という魂胆です・・・(='m')

ちょっと疲れてましたが、がんばって行ってきました。

店先はとても華やかで、見ているだけでも楽しかったのですが

イッシッシ・・・買ってきちゃいました♪


花苗

やっぱり春っていいよねぇ~ 、( ̄▽ ̄)

「買うな」 と言うほうが無理である!






カートマニー・ジョー
カートマニー・ジョー

ジョー君に再挑戦です。

去年はあまりの猛暑で枯らせてしまったので・・・(|||▽||| )


ちなみに去年の開花の様子 ↓

カートマニー・ジョー
2010年3月撮影

うっは~♪ 何度見てもきれいですぅ

今年こそは枯らさないぞ・・・・たぶん


しかし、去年の事があまりにも悔しくて

他にも2鉢予約注文しているんです・・・しかも似たようなものを

でも、花期がずれるから まっいっか♪




ほかには

アリッサム

桃色のアリッサム





ネメシア

淡いパープルのネメシア





マラコイデス

真っ白なマラコイデス





ポリアンサ

キャンディーのような色のポリアンサ

他に見切り品の ティント・ロゼを買いました。

今年は ホワイト&パープルで涼をイメージしたベランダにしたかったのに

やっぱり買ってしまった ピンク系

ふっ 意志が弱いのね

* * * * *

ベランダ西側は材料を少し買ってきたんだけど

やっぱり寒いからまだ出来ないよ~ (ノω・、)

しかし、別の場所に新たに目をつけています。

そこは近々手を入れられると思います。出来上がったらまたUPしますね



今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 21:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
カートマニー・ジョー、きれいですね~(*´ー`*)ウットリ
先日購入しようか迷いました。
やっぱり欲しくなってきたー( ̄∇ ̄;)
お花を買うとウキウキ楽しくなりますね。
ベランダ西側の模様替えも楽しみにしています♪

| 5628 | 2011/02/22 14:09 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

5628さんへ
こんばんは~♪
ジョー君きれいですよね!
先日別のHCの店先で見かけたんですけど、その時は買わなかったんです。
が・・・またまた見かけてしまってさすがに我慢できず
しっかりと手に持ち、レジに並んでいました(笑)

| トマちょ | 2011/02/23 22:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/441-fc0674a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

