PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの寄せ植え♪



昨日は小雨が降ったり止んだりの生憎なお天気でしたが

今日はとても暖かく、ものすご~く良いお天気♪

春一番だったようで、風は強かったけどね。

花粉症がある方には、今日のお天気は地獄だったかも・・・

私もその1人・・・

少し前から症状は出始めていたけど、今日は一気に来ました。

すっごく辛いです~ (|||▽||| )


そんな風の強い中、今日は先日購入した花で


寄せ植え

寄せ植えを作っていました。

買った花が花だけに、すごく華やかな寄せ植えになってしまった。






寄せ植え

でもまぁ、せっかく花の一番キレイな時期なんだから楽しまなくっちゃね♪

今日はラナンキュラスが実際のキレイな色で撮れました。

もうちょっと別な色の花と合わせたかったな・・・






寄せ植え

残ったマラコイデスは、ティント・ロゼと植えました・・・

見切り品のティント・ロゼだったのでちょっお疲れ気味ですが

すぐに元気になるでしょう♪




クロッカス

部屋に置いていたクロッカスも、ベランダへ出したら

花が次々と咲き出しました 、( ̄▽ ̄)

白と黄色を買ったはずなんだけど・・・紫が出とるし?



今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/443-a01672c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

