PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プリムラがキレイに咲いています♪



今日はのどの痒みで目が覚めました・・・

いや~な目覚めですが、この時期はいつもこんな感じ

くしゃみのし過ぎで今年も腹筋が鍛えられそうです。(笑)



先日から黄色が鮮やかになっていたので

そろそろかな?と思っていましたが


紫銀葉アカシア
紫銀葉アカシア プルプレア

開花してました♪

夏のうちに蕾を付け、猛暑ですべて落ちてしまって

今年は咲かないんじゃないかとヒヤヒヤしていましたが






紫銀葉アカシア

少ないですがかわいいお花が咲いています♪




花の少ないベランダですが

プリムラがとてもキレイに咲いています♪


プリムラ

これは先日買ったポリアンサ

コロコロンとカップ咲きのようでかわゆいです。

色もちょっぴり変わっていてキレイ♪






プリムラ

こっちはコルジリネと寄せ植えしているバラ咲きジュリアン

寒い間は縮れたようになっていましたが

キレイに咲き始めました♪





プリムラ

これは葉牡丹やキンセンカと一緒に寄せ植えにしている方

淡いピンクのような、パープルのような





プリムラ




ウィンティーと寄せ植えのプリムラ




プリムラ

これも同じ寄せ植えのプリムラ


せっかくキレイな花が咲いているのに

活かしきれていないベランダ・・・なんとかしないといけませんね

一昨年あたりから、果樹やツルものが多くなっているので

そろそろ思い切った模様替えが必要かも・・・


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/444-1b269933

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

