PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冷たい雨の日は室内でペイント♪



昨日の暖かさがウソのように今日は寒い寒い・・・

みぞれまじりの雨が降っていたし、寒いはずですね~


今日はベランダでちょっとやりたいことがあったんだけど

この雨じゃ無理だし、どうしよっかな?

雨の中出かけるかな~? とも思いましたが寒いからやめて (汗)

先日購入した物を室内でペイントすることにしました。



本当はそのまま使う予定だったんですが


アイアンフェンス
アイアンフェンス

でも、なんせこの色!!!気に入らないわ~

これはチャンスかもしれない!って事で塗りなおし決定

こんな風に窓外に設置して (わかりづらいわっ!)

ゴニョゴニョゴニョ を モゴモゴモゴ・・・しようと思っていたの!

それはまた出来上がってからね

大した事じゃないから、そのままスルーしちゃうかもしれないけど (笑)







アイアンフェンス
AFTER

・・・

白く塗ったんだけど、暗くてよく分からんねぇ

晴れたらまたベランダへ出しますが

私よりも大きなこのブツ 部屋に置いておくと邪魔だわなぁ

明日は出せるといいけど・・・







手作りパーゴラ

さて、天気の良かった昨日

にゃんこと一緒に手作りパーゴラ下のベンチでまったりしてました♪





手作りパーゴラ

久しぶりのベンチの上で

これなに? あれなに? 顔でキョロキョロする我がにゃんこ

お願いだからすぐ口に入れようとしないでくれっ!





MOMO
なにこれ? なにこれ?

「クレマチスです!」

チョイチョイしないよ~にっ!






マーガレット

マーガレットが咲くと、春だなぁ~って更に実感

それにしては、今日は寒すぎた・・・・



今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 17:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/445-8c93fe7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

