PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイアンフェンスにつるバラ誘引?




今日こそはやりたかった事を色々やるぞぉ~と思ってたのに

あまりにも寒くて、部屋から出られませんでした~

せっかく仕事が休みなので、何もしないともったいないので

先日塗りなおしたアイアンフェンス

これに、バラを誘引したかったんだけど・・・


アイアンフェンス
・・・

どうもバラの生長が悪く、届いとらんがな~

このアイアンフェンスは、ピンクサマースノー用に♪

そう思って購入したんだけどなぁ

このバラ・・・大丈夫なんじゃろか? これから伸びてくるんじゃろか? (誰?)




大丈夫なのか?といえば これ↓


チョコレートコスモス

この枯れっ枯れ・・・なんだと思いますか?

実は、チョコレートコスモス

リベンジしたにもかかわらず、またこんな状態にしてしまった!

でも、ちょっと復活の兆しが見えてるしまだ諦めない!

暖かくなるまで様子をみることにします。






ブルーベリー

春の兆しは ブルーベリー

今年もチーズケーキの上にのせて食べたいな♪

あれはすっごくうまかった♪






ラナンキュラス

キレイな色のラナンキュラス

この花には是非とも来年も咲いて欲しいっ

来年もまた咲かせられるようにがんばろう!






ヒヤシンス
ヒヤシンス

とってもかわいい色のヒヤシンスですが

先に咲いたヒヤシンスは香りがすごく良かったのに対し

なんとも微妙~な香り・・・

なんだったら香りがしないほうが良かったって・・・


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪

| ベランダガーデン | 21:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいてます。猫さん達もかわいいです♪
ラナンキュラスきれいな色ですね。
うちのチョコレートコスモスも、枯れ枯れで瀕死の状態であきらめかけていたのですが、最近になってにょきにょき新芽を出してつぼみもつけましたよ!春にまたかわいいお花が見られるようにがんばりましょう♪
また遊びに来まーす。ぽち

| maai | 2011/03/05 17:36 | URL |

Re: タイトルなし

maaiさんへ

はじめまして、こんばんは
訪問してくださってありがとうございます♪
にゃんこも褒めてもらっちゃって、とってもうれしいです~
チョコレートコスモス大丈夫かな?
私も期待しちゃいます♪またかわいいお花が見られるといいな!
ぜひまた遊びに来てくださいね(*^^*)

| トマちょ | 2011/03/06 22:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/447-f06c5c35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

