PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベランダでコロコロしちゃう猫♪



今日は気持ちの良いほど暖かかったですね♪

私は仕事でしたが、この陽気! ガーデニング日和じゃないですか!!

ちょっぴり・・・どころか、すっごく残念だったな

だけど明日は雨、もしかすると雪???なんて予報が出てたけど

どうなっちゃってるの~??


そんなこんなで

あわてて雨&雪の当たらない場所に移動しましたよ

クリスマスローズ
クリスマスローズ

この間雪の降ったときは、みっちり積もってヒヤヒヤしたから

今回は避難させましたよ~

八重のクリローも開花したので、それも一緒に避難しています。




しかし、ほんとに暖かかったよね♪

我が家のベランダは、こんなことになっていたし ↓

MOMO
くねっくねっ   ころっころっ

あ~~~~ やめてくれぃ~

そんなところでコロコロしたのが娘にバレたら

かぁちゃん殺されてまうやろ~(笑)

と思いつつ、写真を撮ってしまうわたし・・・

「ベランダ汚いんだから、ちゃんとからだ拭いてから入れてよねっ」って言われちゃう・・・

そんなこと・・・めんどくせっ







花かんざし

花かんざし かわいいですね♪

毎年買っていますが、どんな花ともあわせやすくて良いですね






ティント・ロゼ
ティント・ロゼ

見切り品でみすぼらしかったけど

だんだんと見栄え良くなってきました。





最後は100均雑貨

100均雑貨

ダイソーで買った105円の ガーデンサイン

もとは、とってもポップで元気の良い感じな色だったんだけど

塗り替えちゃいました~

真っ白じゃ面白くないので、もうちょっと塗り替えたいんだけど

どんな風に塗ろうか・・・・見当もつかん


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/448-670c05c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

