PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

言い訳の多いベランダガーデン



昨日の月曜日 朝起きたら・・・

銀世界に変わっていた。

まさか本当に降るとは思わなかったな~


雪のベランダ



今年2回目の積雪に、ちょっとへこんだ・・・


けど、そんな雪の降る中キレイに咲いていた



クリスマスローズ
クリスマスローズ


去年は猛暑の中、ベランダへ置きっぱなしだったので心配したけど

なんとか今年も開花してくれました♪

今年の夏は、もっと過ごしやすい場所を作って~

と思っているのですが、まだまだ手付かずで・・・





ベランダ西側

それがこの場所

なんとな~くのイメージはあるものの

なかなか形にならずでして、このまま作って良いものかどうか?


この西側部分、只今ひどい状態になっていて


ベランダ西側

こんな感じ・・・

とっても寂れてるのです。。。

このあたりも何とかしないと! と思いながらも

だって~まだ寒いし~ だの 花粉症が酷いし~ だの言って

なかなか重たいお尻はあがらないのです。(*-ω-)

いい訳ばかりして、先へ先へ伸ばすと今度は暑くなっちゃうぞっ






ティント・ロゼ
ティント・ロゼ

このクローバーは、株分けして寄せ植えにしたもの

うわっ! 少なっ!ってほど少なかったのですが

徐々に増えてまいりました。

なにもこんなにケチることはなかった・・・・




ティント・ロゼ
ティント・ロゼ 親株

もっさり

冬の間 縮こまっていた親株ですが

暖かくなって もさもさしてきた♪

今度は遠慮なく使えそう~



今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪

| ベランダガーデン | 22:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも楽しく見ています★

| えほんキブン | 2011/03/09 21:51 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

えほんキブンさんへ

はじめまして、こんばんは

> いつも楽しく見ています★

ありがとうございます。
そう言って頂けるのが一番うれしいです♪

| トマちょ | 2011/03/10 20:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/449-4cf6ce88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

