PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

植木箱をワイヤーで飾る


先日作ったディアスシアダンサーの箱植え

前面に垂れている麻がみすぼらしすぎなので

ちょっとおしゃれな感じに変身させたいな~と思って

おしゃれかどうかは別として、変身させてあげました。


今回写真を撮り忘れ

ワイヤーその1

思い出したときには、すでにここまで出来ちゃっていた・・・

枠組みと、こんな形のを2つ作って



ワイヤーその2

仮置きしてみた

どーしても、ヨレヨレしちゃうんだよね・・・


ワイヤーその3
留めつけ後

残念なのは、留めつけるためのワイヤーが同じ太さだったこと

細いワイヤーを使えば、こんなにごつくはならなかったはず?

上下の空いている空間に、別のパーツを作って



ワイヤーその4
出来上がり~♪

よくがんばりました~


飾り植木箱

みすぼらしかった箱が、ちょっぴりだけおしゃれになったかな?

右側に写り込んでいる鉢が気になる・・・

鉢カバーで、おしゃれにならないだろうか?


最後まで見てくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければ応援ポチッとおねがいします。

ではまた♪

スポンサーサイト

| 手作り | 17:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/45-2d9c6a2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

