PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フレンチラベンダー&ネモフィラ 買いました♪



今日はクリスマスローズの植え替え用の土を

HCへ買いに行きました。

お花を買う予定はなかったのですが、見れば辺りは花盛り

見ているうちに欲しくなっちゃいまして・・・・



花苗

フレンチラベンダー ・ ネモフィラ ・ アリッサムの

3つだけですが買ってきちゃいました♪

なかなか春らしい花のチョイスだなぁ~ と思ってみたり (='m')





ネモフィラ
ネモフィラ

本当はあと、スノーストームでしたっけ?白い花は

それと黒の・・・・ペニーブラックだったかな? それが欲しい♪

HCでは去年から見かけなくなってしまって残念






アリッサム
アリッサム

白いアリッサムは、ボリュームがすごくなるので大好き

去年の春はこんな感じでした ↓


アリッサム

バスケットいっぱいに広がって

一緒に植えている主役のパンジーが負けちゃってました。





それと

フレンチラベンダー
フレンチラベンダー

フレンチラベンダーかわいいですよね~♪

春らしくとってもかわいくて、ついつい買っちゃいました♪


この3つで寄せ植えを作ろうかな?

1つ1つ植えると場所とるし・・・悩みどころです。



今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/450-f55c25ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

