PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのベランダは



今日は冷たい雨の1日になりました。

TVを見るたび心が痛みます。

被災地の方々も一生懸命がんばってるんだから

私たちもがんばらないとね!

うちの近くのスーパーは、ほとんど品物がない状態になりました。

(今は普通に品物が入ってきていますが・・・それでも)

ありったけ物を買い占めている人達を見ると、自分達さえ良ければいいのかな?って

野菜や肉はなくならず、普段と同じように置いてあるし

うちは買い置きをするタイプではないけど、なにも困らなかったよ

今からでもいいから、無駄買いはやめようよっていう話



* * * * *


今日は久しぶりのベランダの様子

毎朝ベランダの様子を見ていますが、花がとてもキレイに咲いていた事に

今更びっくりしてみたり・・・


寄せ植え

なんだかよく分からなくなっている寄せ植え

コロセウムアイビーが自然に生えてきて

いい脇役になっていた~

そのうち主役になったりして。。。






3年目のプリムラ


その中にひっそり咲き出した、3年目のプリムラです。

去年の猛暑も乗り越えた元気な子

まわりのチューリップも大きくなりました。どんな花が咲くのかな?







チューリップ
チューリップのバスケット

以前このチューリップの様子を見たときには

まだまだ小さな赤ちゃんでしたが、こんなに立派に生長しました。

このチューリップもごっちゃ植えしているので

どんな風に咲くのかとても楽しみです♪




ブルーベリー

ブルーベリーも次々開花しています。

チロリ~ンとしていてかわいいお花♪




最後は100均雑貨

100均雑貨

地震のあった日の午前中に塗り替えていた物

何度も何度も塗り重ねて、ハゲ散らかしてみました(笑)

そのうち他の部分も塗り替えたいと思ってます。


4匹のにゃん子も追いかけっこをするほど元気になりました。

頼むから真夜中にドテッ腹踏むのだけは勘弁してください。


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


ではまた♪

スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 15:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/453-7d84b271

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

