PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

100均雑貨に多肉寄せ植え



今日の昼間はちょっぴりですがポカポカ陽気でした。

簡単にできる節電

こたつのスイッチを切り、猫たちin 多ければ多いほど良い

そこそこぬっくい♪

足にふわふわとした腹毛が触ると・・・ あぁ たまんね

* * * * *


今日は花粉の影響で、ちょっと喘息が出てしまっていたので

室内で100均雑貨をリメイクしていました。

(仕事が休みでよかった。。。正直しんどい)


リメイク後
いきなりアフター

ん~ いつも終わってからbefore写真撮り忘れたことに気づく

が、同じ物がベランダにあったことに気づく



リメイク前
ビッフォ~

数年前に買っていた物なんだけど、一つはこんな風に使っていますが

もう一つは部屋の隅に放置されていて、今回やっとベランダデビュー





多肉寄せ植え

多肉の寄せ植えを作りました。

あちこちで徒長していた多肉をチョッキンとな





多肉寄せ植え

多肉の寄せ植え作るのって、やっぱ楽しい~♪

仕立て直さないといけないのがいくつかあるんだけど

それは・・・・めんどくさいだよね ぼそっ

見て見ぬふりをしてしまう・・・



あともう一つ

100均雑貨
100均ガーデンサイン

ちょっちリメイクしてみたけど、なんだか失敗に終わった予感・・・

ふっ


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪

| 100均 | 18:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/457-e8d442f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

