PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちねこの猫×ウィンティーの寄せ植え その後




今日は仕事が休みだったのですが、TVを見ていたら緊急地震速報が!

あの音にうちの猫たち大パニックになるんです・・・

私のせいなんだけど、あの音が鳴るたびに猫達を小脇に抱えて

娘の部屋のこたつに突っ込んでいたんですね ← 一番安全な場所

よっぽど怖かったんだろうな、今ではあの音を怖がって

ダッシュで娘部屋のこたつに自分達から入るようになってしまいました・・・

かわいそうではあるけど、自ら安全な場所へ移動してくれるので

ちょっとホッとしていたりもします。




猫寝床
寝床

でも、猫って押入れ好きですよね~ なんでっ?

そんなに魅力的な空間なのか?

あっ! だからドラえもんは押入れで寝てるのか??? 違うか

ご飯を食べて部屋へ戻ると 開いてる(押入れ)

お風呂へ入って戻ると 開いてる

ちなみに娘の部屋を見ると・・・ やっぱり開いてる (*-ω-)

さらに寝ていると 開ける・・・

おかげで扉ボロボロよ




* * ガーデニング * *


以前作ったウィンティーの寄せ植えが

ウィンティーの寄せ植え

今こんなになっています。

ウィンティーが良い意味で大暴れしています。

作った当時は本当に寂しい感じだったものな~




そうそう

大事にとっておいたパンジーの種をなくしちゃった!って

ず~っと思ってたんですが、見つかりました。

パンジー種

今頃・・・・きったない字で2009年って書いてあるよ

これ蒔いたら芽が出るかな~ チャレンジしてみよ♪

でも、いつも目にしているところにあったのに、なんで今まで気づかなかったか?


なんだか今日はゆる~い感じになってしまった (*-ω-)ゆる~


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| 日常 | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/460-db70ef0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

