PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作業台上の棚を小さくしてみた



今日はなんだか朝から調子が悪くて

一日大人しくしていようかと思いましたが

動いているうちに絶好調に! えがったえがった♪




と言っても、活動し始めたのは夕方近くで

なんとな~く 何とかしたくなった作業台に注目しました。

作業台 BEFORE
before

写ってないんですけど・・・(汗)

この作業台の上に乗っている棚です。

使いやすく!と大きく横長にしたのですが

最近ちょっと圧迫感が・・・・ そこで





作業台 AFTER
after

ちっちゃくしました・・・ え?変わったように見えない?

ん~ 約20センチは小さくなってるんだけどな




作業台 AFTER

正面から見ると、小さくなったのがわかるんだけど

元のサイズの正面からの写真がないからねぇ なんとも言えないねぇ~

あぁ・・・なんだろう このグダグダな感じ

今まで置いてあった鉢類はまだ床に置いたまま、明日片付けないとね




宿根ネメシア
宿根ネメシア


明日からいよいよ! 室内用の扉作りを始めようと思っています。

作るのはもう少し先に延ばそうと思っていましたが

暖かくなり猫達が活動的になり、急遽明日に決定・・・

なぜかと言うと、猫の脱走を防ぐ為の扉なのです。

がんばろ


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪

| ベランダガーデン | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/462-4b8b3e82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

