PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネモフィラ & ペチュニア



先日、室内用の扉を作る為にHCへ材料を買いに行ったのですが

ついでにお花も買ってきました。



ネモフィラ クレオパトラ
ネモフィラ クレオパトラ


おっ? ペニーブラックが入ってる~♪

と近づいてみるとなんだか色が違う

タグには “クレオパトラ” と・・・ まぁ~オサレ♪




ネモフィラ クレオパトラ

やっぱりネモフィラはかわいい!





それと、ペチュニアも買ってきました。

ペチュニア ブルーバニラ
ブルーバニラ




ペチュニア ホワイトバニラ
ホワイトバニラ


この2つはハンギングバスケットに植えました。

下にはもう置き場所がないもので・・・ (ノ_-;)





* * DIY * *

先日作った脱走防止用ドア

DIY 室内の扉

今日ペンキを塗りました。

重たくならないように壁の色にあわせて白にペイント




DIY 室内の扉

そして、扉を作ったら付けようと思って買っておいた

にゃんこの飾りをつけて完成です♪

もっとゴテゴテ飾りたい気持ちを何とか我慢して


ん~もっと何か作りたくなっちゃった♪



今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/464-a18c2276

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

