PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*猫用キャリー* & ヘンリーヅタが♪



今日はとても暖かく汗ばむほどでした。

仕事が休みだったので、久しぶりに部屋の大掃除をしました。

毎日続いている余震も怖いし、もう少し部屋を何とかしないと!

とちょっと考えさせられました。

ただでさえ花粉でひぃひぃ~言ってるんだけど

まぁ~ ホコリでさらに酷いことになりましたとさ・・・(ノω・、)


ばっちぃ部屋はさておき

クラブアップル
クラブアップル

かんわぃぃ~黄色い実がなるんです♪

今年は蕾を付けました! 実もなってくれるといいな~







ヘンッリーヅタ
手作りパーゴラの ヘンリーヅタ

いい感じになってきました!

まだまだ葉は赤っぽいですが、これからきっとグリーンに♪




ヘンリーヅタ

んふふふ~♪

秋にはキレイに紅葉するので、それまでたっぷり楽しめます♪





* * うちねこの話 * *

先月の大地震の時に、数時間ですが猫を連れて外へ避難したのですが

その時キャリーバックを3つ持って出たのがすごく大変でした。

大きな物を1つと(2匹用)、小さな物2つ(1匹用) 使用

もう2度とあんなことがないようにと願うばかりですが

もしもの時の事を考えて、大きなキャリーをもう1つ買いました。


2台目

警戒しないように同じ物を購入

左が新しい物です・・・さっそく入ってる この新しいもん好きがっ





2台目

使わない時はこんな風に重ねておいてもいいしね♪

体重20kgまでOKなので、2匹入れられるのが良い

病院へ行くにもこれがあるとホント便利♪







マッタリ

お気に入りマットを入れたら、ほれこの通り

普段は寝床としても使っているので警戒心がない 俺様

ちなみに上が新しいキャリー・・・・

この新しいもん好き兄妹めっ!


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ねこ | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/466-dfa7d1ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

