PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンクの蕾~ピンクの花へ♪



今日は残業で帰りが遅くなってしまいました。

2日分は働いたような疲労感が・・・ ふぅ~


昨日も寒かったけど、今日も肌寒かった!

ベランダでは、ここのところ暖かかったので開花ラッシュです♪

ピンクの蕾だったあの子も

クラブアップル
クラブアップル

ピンクの粉をぽんぽんと叩いたようなかわいいお花に♪





クラブアップル

完全に開花してしまうと、ほとんど白い花に見えるので

この開花し始めにだけ見られるグラデーション♪

かわいい~ かわいすぎる~







ラナンキュラス
ラナンキュラス

こちらのピンクの蕾も開花しました。





ラナンキュラス

今年は栄養が行き届いてなくちょっと小ぶりですが

かわいいお花を見ることが出来ました。






そして待望のチューリップ第一号

チューリップ
・・・

なんだっけ?

名前は忘れてしまったけど、こんな???

こんなにかわいい色で咲くの~!!!とちょっと興奮気味です♪




チューリップ

はぁ~ きれいだわ・・・

チューリップの名前、調べればすぐわかるんだけど

いつもより余計にビール飲んじゃったもんだから

もうダルダル・・・(*-ω-)




もうひとつのチューリップ

チューリップ

これはたぶんホーランドチックだと思うんだな

我が家で今年3回目の春を迎えています。

白っぽく見えるけど、数日でもう少し濃いピンクが出てくるはず

やっぱりピンクの花はいいよね♪


さて、明日はまたまた部屋のDIYの予定

やりたい事は多いんだけど、無理せず少しずつね


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪

| ベランダガーデン | 23:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/21 19:46 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/469-2e209e0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

