PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

果樹がうれしい季節♪



今日は風が強いけど良いお天気だし

これから散歩がてらお出かけでも~と思っていたら

なんか曇ってきた・・・ まさか降ってくるんじゃないだろうね

雷鳴ってるし・・・(ノω・、)  やっぱり降ってきた・・・



今日はうれしいこといっぱいのベランダから

クラブアップル
クラブアップル

去年は一つもお花が咲きませんでしたが

今年は思っていたよりも多くのお花が咲きました。

実はならないかも知れないけど、こんなにかわいいならお花だけでも十分♪





ブルーベリー

その足元にはブルーベリーが

お花はほとんど落ちて、ぷっくりとした実が見えています。

今年はいっぱい食べられるかな~♪





ジューンベリー
ジューンベリー

みごとに咲いてくれたお花は終わっちゃいましたが

そのかわりに、ちょっぴりふくらんだ実が見え初めています♪

わくわくする瞬間ですね♪






ピンクサマースノー蕾
ピンクサマースノー

このつるバラも、去年は咲きませんでしたが

今年は少ないけれど蕾をつけています。

今年初めて見る花はどんな風に咲くんだろう♪





手作りパーゴラ
手作りパーゴラ

ジューンベリー&ピンクサマースノー

パーゴラ上部の格子に絡む ヘンリーヅタ

ラティスの窓下を覆う ピエール・ドゥ・ロンサール

少しづつ伸び始めている クレマチス・アルバラグジュリアンス


今年は何もかもがうまくいってるみたい♪

開花が待ちきれません!


他のところは・・・これからがんばろう・・・(汗)





ホーランドチック
ホーランドチック

日に日に色濃くなってきました。

今日はもう少しピンクが濃い感じです。

あめ細工みたいでおいしそうになっています♪


雨もあがって晴れ間が出てきた! さて、これから出かけよう♪


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 13:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/472-d38d1aef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

