PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベランダのマーガレットが満開♪



今日は風がすごく強かったですが、とても暖かく・・・

というか暑いくらいでした。半袖1枚でもいいくらいだったかも?

仕事だったので、ちゃんと着ていきましたけど・・・暑かったわ



先日小窓に窓枠を作ったのですが → その時の様子

その窓枠に、取っ手を付けたいと思っていたので付けました。

窓枠の取っ手

小さい取っ手が欲しいと思っていたのですが、なかなか見つからず

用があって出かけた先の雑貨屋で発見!

大きさが実にちょうどええ! デザインもまぁまぁええ!!





窓枠

開かない飾りの窓枠ですが、なかなか良い雰囲気になりました♪





* * ベランダ * *


ベランダでは今、大好きなマーガレットが花盛り

マーガレット

作業台の下で咲いている

黄色いマーガレット





マーガレット

クラブアップルの木の下で咲いている

赤いマーガレット





そして、大切な大切な

マーガレット

ベランダへ出てすぐのところで華やかに咲いている

真っ白いマーガレット♪


揃って咲き出したので、これから花がら摘みに追われる毎日が待ってます。







ピエール蕾
ピエール・ドゥ・ロンサール

もうすぐはち切れそうなほどに、ぱっつんぱっつん!

大きな蕾がとても重たそうです♪





MOMO

こっちは重くてぱっつんぱっつん・・・


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/473-e50ab9c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

