PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷちDIY *カラーBOXに扉をつけました*



いよいよ始まったゴールデンウィーク、みなさんはどうお過ごしでしょうか?

私は、今年もゴールデンウィークはほとんど仕事が入っています。

もし休みだったとしても、にゃんこがいるので遠出はできませんが

毎年私なりに楽しんでいます♪


今年は~DIY・・・・去年もDIYって言ってたし・・・

と言うか、ゴールデンウィークじゃなくてもDIYだ~って言ってるし


そんな今回は、タイトルでも言ってるように

カラーBOXに扉をつけました。


カラーBOXに扉

もちろんいきなりAFTERです。

とてもじゃないけど、BEFOREなんて見せられんよ



残念ながらこれで完成じゃないんです。

もう少し時間かかりそう・・・





カラボ中

中身はこんな感じ

見せられたもんじゃないですが、今まではこれが丸見えだったわけです・・・ (ノ_-;)






カラーBOXに扉

ちょっと白が濃すぎたのは失敗・・・

イメージ的には、ほんのりとホワイト♪ だったはずなのに・・・


もうちょっと手を加えますが、完成は来週になっちゃうかな?

今すぐにでも作っちゃいたいけど、そうはいかんわな





* * Veranda garden * *


ベランダ

キレイに花が咲いているのを良いことに

最近な~んにもやっていない今日この頃・・・

だって・・・お花が咲いているだけで十分なんだもん!

ベランダをどうキレイにしたって自然の力にはかなわんのよ







作業台

そして最近出番がめっきりなくなった

作業台

このままじゃいかんかも・・・・



今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| DIY | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/474-bbad2242

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

