PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バラの蕾とヘンリーヅタ茂る



GWも明日で終わりですね。。。

今年も仕事仕事で終わってしまいました。

今日も残業で遅くなっちゃったしなぁ~

でも、明日はお休みなので気分だけでもGWを味わいたいなぁ




* * * ベランダから * * *


テディベア
テディベア

やっぱりテディベアが一番乗りだ~

なんて思ってたけど




ペルルドール
ペルルドール

・・・ ん~ こっちも開き始めてる!

どっちが一番に開花しても良いんだけどね♪




結局一番だったのは・・・



モッコウバラ


モッコウバラだし・・・

あまりの花の少なさに、開花してるのにも気づかなかったし






ピエール

ピエールさんもこんな状態

明日あたりから少しづつほどけてゆく花びら・・・

っか~っ! 楽しみっ♪






ジューンベリー

ジューンベリーもコロンコロンです♪

沢山収穫できそうですよ~






ヘンリーヅタ

パーゴラの上では、ヘンリーヅタが茂ってきました。

ま~だ赤っぽい葉なんだけどね







ヘンリーヅタ

思っていた以上に良い茂り具合で

口元が緩みっぱなし・・・ あぶない顔だーっ!


今年の我がベランダは、植物がよく育つ年のようです。


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪

| ベランダガーデン | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/477-77b9c053

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

