PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

塗りすぎたぜ・・・真っ白にな


降るんだか降らないんだか・・・

ハゲ 晴れるのか晴れないのか・・・ なんだかスッキリとしない一日でした。


ちょっと仕事の疲れが出ちゃってぐた~っとしてる時に限って

あれもしたいな~ これもやっておきたいな~なんて思うものです。

肩凝りがひどくて頭も痛いな・・・なんて時に限って

なお更酷くなりそうなことをしてみたり・・・


板壁のペイント・・・・ ふぅ ~疲れた

木目もそのままにナチュラルな感じが良くって

今まで色を塗っていなかったのですが、とうとう塗っちまいやした。


板壁のペイント

いつも寝ている棚が急に外され、ピキャ~ピキャ~文句タラタラの

KIKIさん

えらく騒いでました・・・ゴメンゴメン




板壁のペイント

でも、以前のナチュラルな木の色も捨てがたく

うっすら木目が見えるように薄く塗りました。





板壁のペイント

カーテンが白いので、夜カーテンを閉めると

見慣れるまで大変? 目がチカチカするわっ!

でもね、先日 作った板壁部分の方がかなり白い!

塗りすぎたぜ・・・ 真っ白にな・・・ふっ





My room

でも、暗~かった部屋がちょっぴり明るくなった?

しかし、棚のぬいぐるみ・・・どうにかしたいんだけど

にゃんこの枕になってるもんだから移動できないんだな

そもそも棚自体が猫用棚なので仕方ないよね・・・

・・・・

ゴメッ! クサくて寝れない?




* * ROSE * *


テディベア

テディベア 開花しました~♪

とてもキレイなレンガ色~




ペルルドール

ペルルドールも同じく開花♪

とても香りが良いんですよ~

今年はとっても良い状態で開花しました。

黄金の真珠 と呼ばれているのがわかるような気がしますね。



今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| DIY | 22:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/05/19 16:39 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/478-2e939cc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

