PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピエール・ドゥ・ロンサール開花♪



今日も暑いくらいのお天気でしたが

明日から雨が続きそうなので、今日のうちに用を足しておきました。

しっかし、こんなに急に暑くなられると着る物に困ります。

そろそろ衣替えも本格的に始めないと・・・


*

*


* * Veranda garden * *



ピエール・ドゥ・ロンサール

ピエールさんが開花しました♪

さすが王者の貫禄で、他のミニバラを圧倒しています。





ピエール・ドゥ・ロンサール

ん~♪ たまりません♪

バラを育てていてホント良かった~! と実感する瞬間です。





パーゴラ

上のほうにも一輪開花し始めています。

パーゴラ内には、ピンクサマースノーの蕾も色付き始めました。


今年のピエールさんは、ほんの10輪ほどしか蕾がありませんが

来年はもっともっと咲かせることが出来たら良いな♪


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| バラ | 20:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは☆
ご無沙汰してました(●^o^●)
ピエールもう咲き始めたんですね!!
我が家はまだです~(ToT)/~~~
やはり、王者ですね~♡
迫力ありますね!!
ほんと、この時期、薔薇を育ててよかったぁ~と
つくづく思いますね!!
とうぶん楽しみな時期が続きますね!!
ますます素敵なベランダで、うっとりです。

| RoseLine | 2011/05/10 18:42 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

RoseLine さんへ

こんばんは~お久しぶりです(*^^*)
せっかくピエールが咲き出したのに雨が続いています~(ノ_-;)
この雨で花が痛むんじゃないかとちょっとドッキドキです。
やっぱりバラの開花時期は楽しいですよね♪

| トマちょ | 2011/05/11 22:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/479-5737aa08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

