PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベランダのホワイト


前回の記事からちょっと間が空いてしまいました・・・

せっかく秋のガーデニングシーズンなのに

忙しくって何も出来ないでいます・・・もったいないなぁ


そんな何も変化のないベランダから

セダム~
籠植えセダム

ドラゴンズブラッドがヨトウムシにやられています・・・(泣)

オルトラン~オルトラン~

1匹捕獲しましたが、まだいる模様・・・・


今日は、目にも眩しいホワイトをちょっとだけ紹介させてください。

アンゲロニア
アンゲロニア

バッサリ切り戻しをしたら、また咲き始めました。


ランタナ
ランタナ ホワイト

どんどん咲いています♪


ランタナ2

後ろ左端に渋い物が写っています(笑)


ランタナ3

しつこく アップで

木漏れ日と、ランタナホワイトがとっても良い感じ♪


そして最後のホワイト

KIKI
ホワイト家族・・・

真っ白白猫のキキ♪

あまりベランダに出たがる子じゃないんですが

なぜか抱っこされて超ゴキゲンに♪


あぁ~眩しかった(笑)


最後まで見てくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければ応援ポチッとおねがいします。

コメントのお返事が遅くなっています。ごめんなさい
今日の夜にはお返事と訪問が出来ると思います。


ではまた♪

スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 11:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~('-'*)

太陽の陽を浴びた、白いお花はほんと、眩しいですね^^
ホワイトのランタナ、いつ見てもキレイ
どんなにしつこく写真upされても飽きませんね~^m^
濃いグリーンの葉とのコントラストが最高です!
キキちゃん、眩しすぃ~><

| *yuk | 2009/10/19 17:24 | URL |

Re: こんにちは~('-'*)

*yukさんへ
こんばんは~
ランタナ最近ますます綺麗に咲いちゃって
ほっとくわけにはいかないなっ!って(='m')違うか
天気の良い日に子のことベランダに出ると
眩しくってかないません(笑)

| トマちょ | 2009/10/20 20:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/48-b852527a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

