PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カラーBOXをテーブル風に!



今日はとても暑くなるよ~! って予報でしたが

それほど暑くもなく、一日どんより曇り空でした。

だから洗濯物がカラッと乾かず、ちょと湿っぽい・・・


*

*


パーゴラ
雨のベランダ

ピンクサマースノーがパーゴラ内で咲いていた♪

んもう!

これでもかっ! てくらいあちこちでバラがキレイに咲いていると言うのに

雨続きだったので、今日のベランダは洗濯物だらけ

写真を撮ることもできず・・・・(*-ω-)


今日こそベランダで作業か? と思いましたが

また部屋の中いじっていました。

ベランダは来週以降に少しづつ片付けようと思っています。



今日手を入れていたのはここ ↓

カラーBOX
カラーBOXまわり

とりあえず、仮設置してみる

窓際に置いているカラーBOXに高さを出して

カフェテーブルっぽく使おうという目論み

天板が薄っちくて心細い・・・・

今までは、カラーBOXの上に直に置いていたのでしっかりしていたけど







カラーBOX

しっかりさせる為に、左端と真ん中にミニシェルフを作りました。

んむ バッチリ♪




手作りミニシェルフ
左端のミニシェルフ

今日は色まで塗る時間はなかった





天板とBOXの間
カラーBOXと天板の間

中央のミニシェルフも塗ってない

BOXの上にも別板を取り付けてキレイにしたいし

今日中に終わらせる予定だったけど、終わりませんでした。。。

できたら来週は、ここの窓にちょっと変化をつけようと思ってます。






ピエール・ドゥ・ロンサール

雨で重そうな ピエール

今日カットして、階段の窓に飾りました。

上のほうにピンクサマースノーも写っていますね♪





階段の窓際

パァ~っと明るくしてくれる ピエールさん♪


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| DIY | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/481-df1cbed0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

