PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベランダのフェンス 茶→白へ



しばらく続いた雨が止んで、晴れた~と思ったら

ベランダは薔薇ラッシュ♪

あちこちから、良い香りが漂ってきます。



ピンクサマースノー

パーゴラの横からアイアンラティスに誘引している

ピンクサマースノーが、ポンポン咲き出しました。






ピンクサマースノー
ピンクサマースノー

パーゴラの中に誘引したものも、かわゆ~く咲いています♪




パーゴラ
パーゴラ

外から見るとこんな感じ♪

ピエール・ドゥ・ロンサール と ピンクサマースノーが

一緒に咲いているのを見るのは今年が初めて♪

最高の気分♪





先日、ベランダのフェンスを1つだけ購入しました。

フェンス BEFORE

今まで設置していた物の色違いで、今回は白を購入

以前ここには、茶色のフェンスがありましたが

別の場所で使いたくて、白とチェンジ~

おぉ! かなり明るくなったな~♪



ところが



なんとサイズが若干違った・・・・(涙

高さが8センチほど低い! このままだと隙間が出来て

左右のフェンスとのバランスが取れなくなっちゃうので

渋々・・・・今まで使っていた茶色のフェンスに戻しました。



フェンス AFTER
・・・

あまりにも悔しかったので、白く塗ってやったわい 、( ̄▽ ̄)

明日は新しく購入したフェンスを、別のところへ設置して

ちょっとだけ片づけが出来たら良いな~

という予定



今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/482-ace33180

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

