PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベランダを少しだけ模様替え



今日は仕事が休みでした。

今までやりたくてもなかなか出来なかったベランダの模様替え

今日こそやるぞ~! とTシャツ一枚で張り切ってベランダへ出ましたが

ちょっと肌寒くて、上着羽織ってがんばりました・・・



今回手を入れたのはここ ↓

BEFORE
BEFORE

ベランダの西側端っこ

ミニアーチにバラを絡ませる予定だったはずなのに

何も絡んでません!

正直アーチである意味がない




そこで





AFTER
AFTER

アーチを撤去し、新しく購入したフェンス設置

見た目もスッキリとし、明るくなりました♪





ただちょっと残念だったのは

本当はここに、クリスマスローズ用の棚を作る予定だったんです。

NEW バラコーナー

まさかの バラコーナーに変身

あまりにもバラがキレイに咲きだしたので

気がつけばバラコーナー・・・







NEW バラコーナー

白いフェンスにはピンクのバラがものすごく良く映え

まだ小さなクリスマスローズの苗を置く場所にするには

ちょっともったいないな~と思ってしまいました。

クリローは、また別の場所を考える事にします。





そして、撤去したミニアーチ

処分するなんてもったいない でもあのままでは使い道がないので



ミニアーチ再利用

分解してこんな風に使う事にしました。

どこに使ったんでしょ~か?






ミニアーチ再利用

作業台の横に設置してみました。

色々と小物も掛けられるし、使いやすくなったんじゃないかな?

とてもステキに変身しました♪

使える物は最後まで使ってあげないとね♪


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 21:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは☆
白いフェンスにバラって最高の組み合わせですね!!
ますます素敵に変身ですね!!
いろいろと作れるっていいですねぇ~(*^_^*)
棚やフェンスが欲しいです♪
もう、置く場所無くなってきました^^;
ポチ

| RoseLine | 2011/05/17 14:10 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

RoseLineさんへ

こんばんは~
白いフェンスはやっぱりいいですね♪
最初から白を買えば・・・とか思っちゃいました。
我が家のベランダも、もういっぱいいっぱい
少し考えないといけなくなってきたかも σ(^_^;)

| トマちょ | 2011/05/18 22:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/483-89bf5960

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

