PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベランダは小さな薔薇パラダイス♪



今日は暑かったですね

暑いせいなのか、仕事のせいなのか・・・イヤ仕事のせいなんだけど

とっても腹が立って、いつもはこんな事言わないんだけど

言わせてください・・・


と思って書いてみたけど、やっぱりやめた~

もう家にいるんだから、仕事の事は忘れないとバカらしいよね♪

寝言は寝てから言えって言うように、愚痴は上司に直接言え!ですね♪

違うか・・・(笑



今日もベランダのバラを紹介させて下さい。


ピンクサマースノー

ピンクサマースノー

一昨年?迎えて、今年初めての開花♪

しかも、ものすご~くたくさん 、( ̄▽ ̄)






ピンクサマースノー



足元から咲き乱れています♪







ピンクのバラ
左 プリンセスマザー   右 ピンクサマースノー

ピンクのバラはかわいいね♪






ミニバラ
ミニバラ

上 シュネープリンセス

下の段 左 プリンセスマザー   右 リトルアーチスト





リトルアーチスト

ベランダは只今、小さな薔薇パラダイス♪

リトルアーチストはとても香りがよくって

ベランダ中が良い香りに包まれています♪






ピエール・ドゥ・ロンサール

さすが ピエール・ドゥ・ロンサール

王者の貫禄


明日は休みなので、ゆったりとベランダで癒されることにします。


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪

| ベランダガーデン | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/484-3475b26d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

