PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DIY *窓枠作成中*



今日は風が少し強かったけど、暑かった~!

こんな日は ベランダガーデニング?

いえいえ・・・引き篭もってDIYです。。。

と言っても、材料が足りなくて途中買い物に出ましたが

帰って来た時にはもう夕方でした・・・あらぁ



今日は先日作った、カラーBOXのテーブル風 の後ろの窓に

窓枠を作っていました。

せっかく作ったテーブルを取り外して


窓枠作成中1
枠組み

私はすべての木材を、ノコギリでキコキコ切っています。

この時点でもうバテバテ・・・・





窓枠作成中2

窓になる部分を作って・・・・

窓に窓ってどうなんだろう? 後で邪魔になっちゃわないかな?

とか思いつつ作り続け






窓枠作成中3


なんとかここまで出来ました。




蝶番で取り付けたら外は真っ暗


窓枠作成中4

とりあえず、邪魔になるのでテーブルを戻しました。

丁度テーブルから上の部分の窓が開くように作ってみましたが

んむ! バッチリです。






窓枠作成中5

ちなみに下から見るとこうなってます。

縦に4本ほど支え棒を入れる予定ですが

窓を開けた時、猫達が外を覗いた場合を考えて

ないほうが良いのかな?と思ってみたり・・・



今日はここまで、続きはまた明日がんばろう



そうそう

ジューンベリー

ジューンベリーが色付いてきました♪



今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| DIY | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/485-6fe6b5cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

