PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クレマチス or つるバラ?



とうとう関東地方も梅雨入りしてしまいました。

まだまだやりたいことは沢山あったのですが

こればかりは仕方ないですね

梅雨の晴れ間にでも少しづつ進めていこうと思います。





ミニアーチ再利用


以前 小さなアーチを分解してこんな風に取り付けました。

ここには夢と希望がたくさん詰まっています(笑)



いろいろな物を掛けてみたり・・・

たとえば いつも使うものとか、かわいい雑貨とか



でも、私はここに植物を絡ませたいな♪ と思いました。

何が良いかな?と思ったとき頭に浮かんだのが

クレマチス と つるバラ



アルバラグジュリアンス
クレマチス・アルバラグジュリアンス


やっぱりここは、出入りすることが多い場所なので

トゲのないクレマチスにするべきか?




アルバラグジュリアンス

パーゴラに絡ませているクレマチスも蕾を沢山つけてるし

いいわ~ クレマチス

うん! クレマチスを絡ませよう~ 何色の花が良いかな~





なんて思っていたんですがね・・・・





ギスレーヌ・ドゥ・フェリゴンド
クライミングローズ ギスレーヌ・ドゥ・フェリゴンド

ぷぷっ つるバラ買っちゃた 、( ̄▽ ̄)

HCで見つけて一目惚れ (*ノωノ)

私にはこのつるバラがとても魅力的でして

トゲが少ないって言うのが一番大きいんだけど

咲き進むと、淡いクリームイエローから白くなるそうで

綺麗なグラデーションが楽しめるっていう・・・

これはもう買うしかないっしょ!


クレマチスを絡ませよう! と言う考えは

あっという間に砕け散ってしまったのでした。。。



今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/489-bbbe2b29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

