PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブラウングラスのブキャナニー


今週もずっといい天気が続くようですね♪

ガーデニングに時間が取れるといいなぁ~

そうそう、明日は注文してあったバラ ピンクサマースノーも届く予定♪

でも仕事があるので、すぐには植え替えできないんだよね・・・(*-ω-)


ガーデニング作業は出来ませんでしたが、写真を撮ることはできたので

ちょっぴりだけ紹介させてください♪

1年前の寄せ植え
1年前に作った寄せ植え

なんだかよくわからないですが(笑)

ブラウングラスのブキャナニー レースラベンダー ハツユキカズラ

パンジー ビオラを使った寄せ植えだったんです。

以前の様子はこちらからどうぞ→旧ブログ


1年前の寄せ植え2

以前の物と比べて見るとよくわかりますね!

ブキャナニーがすご~く大きく育っています。

この場所に移動してからなので、環境があったのでしょうね♪

レースラベンダーも負けずにワイルドになっていますよ



バラコーナー
バラコーナー

買った当時は、30センチあるかないかだった

ピエール・ドゥ・ロンサールも私の背丈ほどになりました。

こんなにワサワサしてるけど、うどん粉もなく元気な子です♪
(手前にペルル・ドールが紛れてるけど)


最後の1枚は

グリーンネックレス移動
グリーンネックレス

夏の間 半日陰に避難していたんだけど

そろそろお日様に当てないとマズそう・・・と日向に移動

が・・・ちょうど洗濯物の陰になっていた(汗)

シャッターチャンスが非常に残念なベランダガーデーナー・・・ ふっ


最後まで見てくださって、ありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければ応援ポチッとおねがいします。

ではまた♪

スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 18:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
バラコーナーめちゃくちゃ葉っぱきれいですね!すご~い!
我が家のバラちゃんたちは黄色~かったりかじられてたり・・・@@;
グリーンネックレスもすごいっ!どうやったらこんなに多肉ちゃんを
うまく育てられるのかな?お水はどの程度あげてるのかな?
我が家のハートカズラがこれまた貧相になってきて・・・
多肉はホント難しい**; 応援ポチっと☆

| あんちゃん103 | 2009/10/19 20:20 | URL |

Re: タイトルなし

あんちゃんさんへ
こんばんは~
葉の状態が良いのはこの場所に置いてあるバラだけで
他の所に置いてあるバラは、うどん粉・・・虫・・・黄色~で
見るのも嫌になっちゃいます(*-ω-)
グリーンネックレスは普段ある事を忘れています(='m')
応援ありがとうございます♪

| トマちょ | 2009/10/20 20:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/49-92945856

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

