PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白く塗ろうか悩むわ・・・



今日は仕事だったんですが、いや~帰りに降られた降られた!

まっ 一日中降ってましたが・・・

ズボンの裾からポタポタと水が滴り落ちていましたよ



こんな雨が続く時に限って、やりたいことが出来たりして

今迷っているのは ここ ↓


雨のベランダ1

私の部屋から見た正面なんですけど

以前白く塗り替えてしまった目隠しフェンスと

その右隣の手作りフェンスの色がねぇ・・・・

塗り替えなきゃ良かったかな?って後悔もあるし

同じ白に塗ってしまおうか?って思いもある 悩むわぁ





雨のベランダ2


確かに白く塗り替えたことにより明るくなりました。





でも



雨のベランダ3
ベランダ西側半分

こんな感じも好きだしなぁ

だんだん白の部分が侵食してきて多くなってるのはたしかだ

この部分だけ残して、あとは白く塗っちゃおうかな?

で、やっぱりこげ茶が良かったな~と思ったら

また塗り替えればいいんだしね♪


まぁ 雨続きだから結局は塗れないんだけど






ジューンベリー
ジューンベリー

2度収穫しましたが、またそろそろとらないと

熟れすぎてしまう~

雨の中傘差してとるか?






窓辺

窓枠が出来たので、レースのカーテンは外しました。

おかげで、雨の日でも明るく楽しい窓辺に♪


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/490-135e24a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

