PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷちDIY *カラーBOXの扉* vol.3



降り続いていた雨は昼過ぎにはあがりましたが

風が強くなってきました。

明日は天気が良くなりそうなので、この晴れ間に・・・









ベランダ AFTER

塗っちまいやした。。。

小窓の枠内はそのまま塗らずに

置いている鉢が白なので、映えなくなっちゃうでしょ


今年の夏はいろいろと照り返しが強そうだ・・・・






午前中は雨がまだパラついていたので

室内で黙々と作り物をしていました。


カラーBOX BEFORE
ビッフォ~~ 、( ̄▽ ̄)

以前作ったカラーBOXの扉です。 作った時の様子 → その1 その2

実を言うと、出来上がった時から気に入らなかった

の~っぺりとした扉・・・





なんでね




カラーBOX AFTER
アフタ~~ 、( ̄▽ ̄)

ちょっぴりリメイク

どうだっ!

すっごく満足だ~♪ ひゃっほぉ~ぃ v(。・ω・。)





カラーBOX

薄いのでカッターで簡単にカットできたし

貼るのも木工用ボンドでピタッと付きましたよ

乾くまではマスキングテープまみれでしたが





カラーBOX

安っぽいカラーBOXもこれで少しはオサレになったかな?

扉があると何かと良い事づくしで

ホコリは入りにくくなるし、なんつっても見た目がよろし

ゴッチャリ感が目に入らないだけでストレスも減るしね


カラボ周りのリメイクはまだまだ続く・・・


今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| DIY | 18:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/491-c99221e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

