PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作業台まわり & ミニシェルフ作成



今日はやっぱり一日中雨降りでした。

明日は良い天気になるようなので

今日は大人しく部屋の中で明日の準備してました。




昨日の続きで、最近の作業台周り


作業台

棚の上では、フランネルフラワーが咲いています。

我が家に来て何年経ったのかな?

株元にはほとんど葉がついていなくて

ちょっと・・・ワイルドな感じになっちゃってます。。。




この側面には、先日お迎えした

ギスレーヌ・ドゥ・フェリゴンド
ギスレーヌ・ドゥ・フェリゴンド

蕾を付けているんですね・・・

ホントは切っちゃったほうがいいんだけど

せっかくなので、お花を見てみようと思います。

1~2輪くらいなら良いよね?






さて、この内側には

クレマチス

クレマチスが絡ませてあります。

今年の春先に迎えていたものなんですが

開花期が終わってしまっていたので

別のクレマチスの購入を考えていたんです。

でも、結局つるバラを購入しちゃいました♪





多肉棚
多肉棚

作業台下には多肉棚がありますが

ちょっとゴチャゴチャしすぎちゃいました。

ここも少しだけ整理する予定です。




作業台下には


ユーパトリウムチョコラータ
ユーパトリウムチョコラータ

冬の間は地上部が枯れていましたが、今は立派なもんです!

かわいい白い花が、ポンポン咲くんですよね♪




さて、今日大人しく室内で準備していた物

ミニシェルフ
ミニシェルフ

大人しく・・・というか、ガンガン作っていました。

簡単な作りなので、数分で出来上がりました。


まるで小さな本棚のよう~



ミニシェルフ

ですが、使う向きはこう

こちら側が正面になります。


これを見て娘が、本棚作ってくれぃ! と言っていました。

確かにこんな本棚が欲しいかも・・・・


これは明日設置します。 少しはスッキリするといいな



今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 20:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/11/25 19:48 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/493-0644f9a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

