PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベランダ作業台周りスッキリ? *クリスマスローズの棚*



今日は天気が良くなってくれましたね♪

張り切ってベランダ作業に取り組むことができました。


午前中のうちに家事は済ませて、午後からじっくりと作業開始

まず、作業台の上から

ここは洗濯機を回してる間にちょいちょいと

作業台の上



昨日作ったミニシェルフを設置して





作業台の上
NEW多肉棚

今まで作業台の下に並んでいた多肉を持ってきました。

ゴッチャリしているのを寄せ植えたりまとめてみたら

意外にスッキリ~  こ・・これだけ?

寄せ植えたものは別の場所へ行ってもらいました。





午後からはいよいよ作業台下の部分を


作業台の下



多肉がなくなってえらくスッキリとした下部分

すのこで出来た棚もちょっちリメイク キレイになったね♪






作業台の下

このまま何もないとええのぉ~ などと思うも

隣では娘が黙々とクリスマスローズの植え替え作業

そうはさせないオーラを出しながら・・・・




そして・・・




作業台の下
クリスマスローズ苗

こうなる

まぁ~! ピッタリだわぁ~ 、( ̄▽ ̄)

もっと早く植え替えてあげればよかったけど

枯れてないし、まぁいいか





作業台の下

置くところに困っていたクリスマスローズの苗

やっと専用の棚を用意してあげることが出来ました♪






作業台の下

見た目もスッキリ? これで世話もしやすくなりました。

たまに、上下 前後のポットを入れ替えてあげて


これを1人でやってたら、一日じゃ終わらなかったけど

娘が植え替え担当だったので、夕方には終わらせることが出来ました。

まぁ 娘のクリスマスローズなんだけどね・・・



今日も見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
よろしければポチッとなっ♪

ではまた♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデン | 18:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinekogarden.blog83.fc2.com/tb.php/494-39c1c91c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

